お知らせ

緊急事態宣言への対応に関して

平素より弊社製品へのご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
4/7(火)に政府より発令されました緊急事態宣言ならびに、各自治体による各種緊急措置の発令に備え、
弊社におきましても本日4/8(水)より緊急措置を実施する事といたします。
発令に従い、社員全員が在宅勤務を実施いたします。
在宅勤務への移行に伴い、各種電話(*1)でのお問い合わせに関しましては 対応を停止し、既にWebで
ご連絡いたしております通り、Mailでのお問い合わせをお願いします。

 

■在宅勤務実施期間

・開始日:2020年4月8日(水)
・終了日:未定 (*2)

 

(*1) テクニカルサポートセンターへの購入後の技術問い合わせ及び製品購入に関する営業への問い合わせ、
   及び代表電話への問い合わせ。
(*2) 在宅勤務が解除された際は、弊社ホームページ及び、facebookにてお知らせいたします。

 

 

■新型コロナウィルス感染防止対策による、問い合わせ対応変更のお知らせ

 https://www.fxc.jp/news/20200325

 

 

■製品サポート
https://www.fxc.jp/support/