よくあるご質問
サポート
- バージョンアップ後などにWEBページの一部が表示されません。
-
ブラウザにキャッシュが残っている場合がございます。 ・プライベートモードやシークレットモードでログイン ・キャッシュのクリア をお試しください。 (操作方法については、ご使用中のブラウザのヘルプをご確認ください)
対象製品:製品全般
2024/04/04 UP
- センドバック保守のフローは?
-
「サービスメニューページ」に掲載しております。
種別:センドバック保守
2022/02/01 UP
- 海外(日本国外)へ製品を持ち出す際、該非判定書を発行可能ですか?
-
当社では外国為替および、外国貿易法等に関する該非判定書を発行しております。お問い合わせください。
種別:該非判定書
2022/02/01 UP
- 海外(日本国外)で使用可能ですか?
-
当社は、製品の海外(日本国外)でのご使用については、動作保証を行っておりません。
また、「日本国内での使用のみ」及び「日本語でのみ」のサポートとなっておりますのでご了承ください。種別:製品使用場所
2022/02/01 UP
- 製品を直接購入したいです。
-
直販サイトとしてこちらをご用意しております。
種別:直販、shopify
2023/01/16 UP
- 中古で購入した製品のサポート体制は?
-
譲渡、転売、中古品(オークション購入等を含む)で入手した製品のサポートは承っておりません。
種別:譲渡、転売、中古品
2022/02/01 UP
- 保証期間外の故障のサポートは?
-
有償にて修理(交換)を受け付けますので、弊社営業までご相談ください。
保証期間外、故障、サポート
2022/02/01 UP