よくあるご質問

サポート

バージョンアップ後などにWEBページの一部が表示されません。

ブラウザにキャッシュが残っている場合がございます。
・プライベートモードやシークレットモードでログイン
・キャッシュのクリア
をお試しください。
(操作方法については、ご使用中のブラウザのヘルプをご確認ください)

対象製品:製品全般

2024/04/04 UP

センドバック保守のフローは?

サービスメニューページ」に掲載しております。

種別:センドバック保守

2022/02/01 UP

海外(日本国外)へ製品を持ち出す際、該非判定書を発行可能ですか?

当社では外国為替および、外国貿易法等に関する該非判定書を発行しております。お問い合わせください。

種別:該非判定書

2022/02/01 UP

海外(日本国外)で使用可能ですか?

当社は、製品の海外(日本国外)でのご使用については、動作保証を行っておりません。
また、「日本国内での使用のみ」及び「日本語でのみ」のサポートとなっておりますのでご了承ください。

種別:製品使用場所

2022/02/01 UP

製品を直接購入したいです。

直販サイトとしてこちらをご用意しております。

種別:直販、shopify

2023/01/16 UP

中古で購入した製品のサポート体制は?

譲渡、転売、中古品(オークション購入等を含む)で入手した製品のサポートは承っておりません。

種別:譲渡、転売、中古品

2022/02/01 UP

保証期間外の故障のサポートは?

有償にて修理(交換)を受け付けますので、弊社営業までご相談ください。

保証期間外、故障、サポート

2022/02/01 UP