新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
FXCは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、お取引先、社員の安全を最優先に感染防止対策の徹底に取り組んでまいります。現在、新型コロナウイルス感染拡大に関する対応は以下の通りとなっております。
テレワークの実施
原則、全社員の在宅勤務を実施しております。
また、出社または取引先等訪問が必要な場合は検温、マスク着用、手洗いの徹底の上、交通機関の混雑時間を避けた移動を行っております。
お問い合わせ、ご商談、ご注文、出荷の対応
1)お問い合わせ
お電話でのお問い合わせを見合わせていただいております。
メール sales@fxc.jp および下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【WEBお問い合わせフォーム】: https://www.fxc.jp/form/inquiry/
2)ご商談
オンライン商談を積極的に実施しております。お気軽にお申し付けください。
3)ご注文、出荷の状況
従来通り行っております。
※一部、テレワークによりお時間を要する場合もございますので、余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。
サポート対応
1)故障・修理のお問い合わせ
お電話でのお問い合わせを見合わせていただいております。
メール support@fxc.jp および下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【WEBお問い合わせフォーム】: https://www.fxc.jp/form/inquiry/
※再現試験、動作確認など実機確認が必要なものについて通常よりお時間を要する場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2)検証機貸し出しサービス
当社担当営業まで直接ご連絡いただいた場合のみ対応させていただきます。
皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
引き続き当社サービスへの大きな影響が生じることが無いよう、 最大限の努力を続けてまいります。